お知らせ

DFKCOAT触媒コーティングを活用したビジネス販売店募集

背景

この数年、コロナ感染症の影響は計り知れない位大きく長いものでした。しかし、その様な中でも大変なご苦労をなされたのでは無いでしょか。

この様なリスク回避の手段として、貢献できればと考えご提案差し上げております。有害物質無害化できるコーティング剤です。

この世の中、沢山の触媒コーティングがある中、なぜUDD触媒DFKCOATなのか 【有害物質】である、コロナウィルス、大腸菌、SARSカビ、臭気(加齢匂)など

マルチに無害化する特徴をもちます。又このUDD触媒は、温度、紫外線、光この様なものが無くても UDD触媒独自で触媒機能が長期間に渡り働きます。  

UDD触媒はSIAA認証を頂いた信頼性が高い商材です。すべてエビデンスが取れております。

特徴

1、抗ウイルス・抗菌・消臭・防カビ防カビ・抗酸化対策に DFKCOATは使用環境に左右されず、機能を長期間持続させる。

2、光や温度の影響を受ける事なく安定した効果をコ-ティングを行うことで長期間発揮します。

(従来では出来なかった、冷凍冷蔵庫など温度が低い場所、日が差さない、映画館など暗室の様な場所)

3、安全性は勿論コ-ティングする物を選ばない。 例(紙、ガラス、陶器、衣類、タオル、金属、プラスチック、家具、木)

4、コーテイング後、物の色合いなど変化することがほとんどありません。又密着性がよい為、剥離がほとんどありません。

5、DKFCOATは、大きく分けてノーバインドタイプ5種類、バインドタイプは6種類となります。用途、効能、機能など、それぞれ異なります。

UDD触媒と働きのメカニズム

    

DFKCOATをビジネスとして活用頂けるご提案

1、商品知識を十分に伝える為の、講習会で販売頂ける方の商品知識スキルアップのお手伝いを行っております。

2、コーティング関連の作業員がいない為、事業展開ができない方には、熟練した施工スタッフを派遣させて頂きます。

日本全国 施工に伴う、工程、施工に伴う準備、安全対策、この様な人材派遣となります。御社はマーケティングに専念できます。

3、同業者様でお取り扱いを希望される方に向け、施工方法の講習会など又新たに事業に取り組みたい方歓迎致します。

よくある相談

ある福岡県にあります大きな医療機関でした。感染症対策と院内天井板ジプトンにカビが生えることから、ここで取り扱う(酸化チタン)を施工されたそうです。

カビ対策で、数千万の金額を投じて、天井板を張り替えられた事もあり、酸化チタンをコーティングされましたが、数ヶ月も経たない内に、カビが生えたとの事です。

当社とお付き合いをさせて頂いております、商社の依頼で原因調査へ出向きました。結果として申しあげたのは、酸化チタンが働いている環境ではありません。

院内は、沢山の照明が点灯しており暗い状態ではありませんが、酸化チタンを働かせる紫外線の量が無い事を、紫外線強度計で測定しお知らせしました。

この様に適材適所で、コーティングを選び施工を行わないと効果が発揮されません。正しく商品を理解し正しく使用する。

条件によっては、酸化チタンが優位な場合もございます。当社では、商材をただ販売をするのでは無く、お客様の困り事を良く理解し、解決を図れる提案ができればと思います。

詳しくはユーチューブ動画を見る

ご不明な点やご質問など、お気軽にお問い合わせください


TEL 0952-53-1088

(受付時間:平日9:00〜17:00)

メール メールでのお問い合わせ

ページTOP