お知らせ

消臭 (ミセルクリーン)香りでごまかさない消臭販売代理店様募集

日本においては、環境保全と安全性が求められている事は勿論です。環境保全と安全性を、追求する消臭剤を提供する事は、消費者の利益となる事は、言うまでもありません。お客様の利便性向上と、安全な商品を提供し続け、商品を通して社会貢献できればと考えます。香りでごまかさない、新しいタイプの完全なる消臭剤を、ご紹介致します。

特徴

 におい”の発生メカニズムとは?(トイレ臭、浴室・台所の水周りの臭気)

し尿臭、いわゆる「おしっこのにおい」は用を足した直後には発生せず、バクテリアの作用により尿中の成分が、分解されることによって生じる。

まず、バクテリアの持つ酵素(ウレアーゼ)の作用により、残留した尿素がアンモニアと二酸化炭素に分解されます。アンモニアが生成するとpHが、

上昇して尿中のカルシウムイオンなどが炭酸塩、燐酸塩として析出し、尿石を形成します。形成された尿石は多孔質のため、様々なバクテリアや有機物の温床となり、

増殖してアンモニア、トリメチルアミンなどの成分からなる強烈な腐敗臭を放出することにより、においが発生します。

香りでごまかさない、新しいタイプの完全なる消臭 アンモニア中和分解

よく利用される業態実績

ショッピングモール、飲食業、ホテル、病院、介護施設、清掃業、駅、バス、タクシー車内

 


1、医療介護施設 ホテル飲食関連 建設現場仮設トイレ

医療介護施設、介護、ショッピングモールに設置されたトイレは、大勢の方々が利用される為、トイレの消臭剤は重要となります。毎日数回にわたり清掃業者に依頼し

清掃をされてましたが、臭いが気になるとの事で、ミセルクリーンを使用する事になりました。

2、ペット販売店

ペット排泄からの悪臭を防ぐ為、清掃を頻繁に行われていましたが、人手不足と働く方々の環境改善、人、ペットの安産性と言うことでミセルクリーンをお使い頂く様になりました。

アンモニア中和分解することで、従来の消臭剤とことなり香りでごまかさない為、消臭効果がたかまります。又人畜無害で例えペットが舐めても安全です。

4、一般消費者向け

最近では、一般消費者にむけても情報発信をさせて頂いております。一般の方々が使用しやすい様、ペット用、介護用、汎用、ストレートスプレータイプなど 又、お得な濃縮タイプなど販売させて頂いております。

ネットで購入頂いたお客様のリピートが多い商品となっております。インスタグラムなど投稿して頂けるお客様が増え御礼申しあげます。

ご提案

ミセルクリーン消臭シリーズは あらゆる施設の環境保全にお役に立てるのではと考えております。

この商材を販売頂ける代理店様を、広く募集させて頂いております。詳しくは、エコ推進事業協同組合まで、問い合わせ下さい。

動画を見る

ご不明な点やご質問など、お気軽にお問い合わせください


TEL 0952-53-1088

(受付時間:平日9:00〜17:00)

メール メールでのお問い合わせ

ページTOP