エコ機器・サービス

ミセルクリーン消臭シリーズ 香りでごまかさない消臭

ミセルクリーン油分洗浄剤の必要性

日本においては、世論の環境保全と安全性が求められている事は勿論です。

環境保全と安全性を、追求する消臭剤を開発する事は、消費者生活者の利益となる事は、言うまでもありません。

お客様の利便性向上と、安全な商品を提供し続け、環境保全商品を通して社会貢献したいと考えます。

香りでごまかさない、新しいタイプの完全なる消臭剤を、ご紹介致します。

 

 におい”の発生メカニズムとは?(トイレ臭、浴室・台所の水周りの臭気)

し尿臭、いわゆる「おしっこのにおい」は用を足した直後には発生せず、バクテリアの作用により尿中の成分が、分解されることによって生じす。まず、バクテリアの持つ酵素(ウレアーゼ)の作用により、残留した尿素がアンモニアと二酸化炭素に分解されます。アンモニアが生成するとpHが、上昇して尿中のカルシウムイオンなどが炭酸塩、燐酸塩として析出し、尿石を形成します。形成された尿石は多孔質のため、様々なバクテリアや有機物の温床となり、増殖してアンモニア、トリメチルアミンなどの成分からなる強烈な腐敗臭を放出することにより、においが発生します。

ミセルクリーン シリーズ(完全なる消臭) 消臭メカニズム 中和分解

他社製消臭液比較実証効果

上記テストでは、ミセルクリーン消臭は5分後にはアンモニアをほぼ消臭し、10分後の計測時には完全に悪臭は感じられなかった。一方緑茶エキスは若干の消臭効果はあるものの、アンモニアの臭気は完全に消すことができず、臭いは残っていた。

ちなみに、今回の試験では測定の1回目が5分後であるが、実際には散布直後の数秒間でミセルクリーンはアンモニアを消臭していた。

ミセルクリーン消臭シリーズ

【特徴】

  •  人畜無害石油系物質類、有害重金属類、その他の公害規制物質類等を含まない天然成分の液体です。悪臭を消滅即効性で悪臭を消滅。空気中の悪臭は散布と同時に消臭します。

汎用性と衛生性】

 部屋、場内・店舗内、排水口、生ゴミ、汚泥、塵芥等の消臭。

安全性】

 自然成分を使用した『ミセルクリーン』は、全くの不燃性です。火の近くに置いても引火することはありません。

 例〉ペットが舐めても無毒で安心です。

【成分】

 消臭液『ミセルクリーン』は、数種類の植物から抽出した成分と食品添加物によって作られ、極めて高い安全性と消臭能力を兼ね備え

 ています。

 【原材料原材料】       

   ヒドロキシ酸(食品添加物) 

   ヤシ油脂肪酸   

   開発抗苛剤  AQ₂₋103

   ポリアルキレングリコール誘導体 

   抗菌剤

   精水

ミセルクリーン 使いやすさとコストの追求

 ストレートスプレータイプ香料             濃縮汎用タイプ1ℓ 仮設トイレ濃縮タイプ1ℓ    ペット用香料濃縮タイプ1ℓ   

消臭スプレーそれぞれ、安全性にすぐれた人畜無害石油系物質類、有害重金属類、その他の公害規制物質類等を含まない天然成分の液体です。
 
介護用にはスズランの香り、赤ちやん用には  ほのかなレモンの香りを採用  犬猫用には柑橘レモンを採用  生ごみ無香料
容器は、100㎖・200㎖・500㎖と持ちやすくそのまま使えるストレートタイプです。また使用後の容器、スプレーを再利用出来る様
濃縮1ℓタイプを準備しております 環境とコストにやさしい商品です。

※消臭剤(ミセルクリーン)の販売を協力して頂ける方を広く募集しております。OEM販売 無償サンプル準備

ペットショップ、介護施設、関連、業務用即効性消臭剤です一度使用すると劇的に部屋の空気がかわります。

是非この機会にお試し頂きます様、宜しくお願い申し上げます。

現在楽天で販売中 リピータ-が多い人気商品です。


  


動画説明をご覧ください。

楽天市場

令和5年11月より多くの方々に役に立つ情報をお届けできれば幸いです。熊本電気工業公式LINEアカウント

友達登録宜しく御願い致します。                                        ライン公式アカウント

ご不明な点やご質問など、お気軽にお問い合わせください


TEL 0952-53-1088

(受付時間:平日9:00〜17:00)

メール メールでのお問い合わせ

ページTOP